読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

お盆の帰省

【スポンサーリンク】

なんだかすっかりご無沙汰してしまった(・ω・)

彼がお盆の帰省で帰ってまだ2日目。

思えばちぇるが大阪に来て5ヶ月の間、毎日一緒に居たなぁ。

電話が苦手な彼から、電話が来るはずもなく(・ω・)

ちょっぴり淋しいです。

 

5か月前、私が辛くて淋しくて『遠距離恋愛なんて無理!!』って言ったら5日後に引っ越してきたのです。

決まってた大きな仕事も、当時住んでた家も荷物も捨てて、それはもうあっさりと(*゚ω゚)

毎日一緒にいると、それが当たり前になってしまうね。

 

ちぇる、もう寝たかな(・ω・)

数年ぶりに会ったご両親とうまく話せてるかな(・ω・)

 

おやすみなさい