PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

3連休

【スポンサーリンク】

世間では待ちに待った3連休ですが、私たちにとっては関係なし(*゚ω゚)

 

それどころか、お休みの日は私の家で遊べないので、彼の部屋で過ごします。

彼は最近、お仕事に燃えているのです(*゚ω゚)

朝から晩までパソコンをカタカタカタカタ・・・。

眠気が限界になったら3時間寝て、またカタカタカタカタ・・・。

 

夢中で頑張ってる彼がかっこよくて大好きです(*゚ω゚)

独り言ぶつぶつ言ってるけど、難しすぎて意味わかんない(・ω・)

私の存在もすっかり忘れてお仕事に夢中です。

 

そして突然、『おおおお!!できた!!俺!!天才!!天才ーーー!!』と超ご機嫌(*・ω・)

 

この前、『もっともっと稼げるようになったら、一緒に暮らそう。待っててね』って言ってくれた(´I`)

 

賢く待ってるお(*゚ω゚)

 

広告を非表示にする