PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

7/12 デート

【スポンサーリンク】

おはようございます(^ω^)

昨日の午後はデートでした(*゚ω゚)

 

本当は午後は病院に行く予定だったけれど、彼がどうしても行きたくないと言うので仕方なくキャンセル(・ω・)まぁ、無理やり連れてくわけにも行かないし・・・。

些細な事で不安になって、ちぇるにひどい事言ってしまった(・ω・)

でも反省はしないよ(*゚ω゚)そう言わせたのはちぇるやもん。

 

わたし『もう限界よ!!』

ちぇる『じゃあ東京帰るよ』

わたし『なにそれ!!』

ちぇる『だって限界なんでしょ』

わたし『帰りたいん!?』

 

ってな感じで(・ω・)

でも、ゆっくり話を聞いてみると、私の事を気遣って(るつもり)の事だったみたい(・ω・)

『もっとちいこに色々買ってあげたいし、あちこち連れってあげれるようになりたい』って言ってくれた。もうその気持ちだけでじゅうぶん(´;ω;`)

言葉足らずなうえに、優しい言葉やしぐさをするわけでもないから、不安は常に消えないけれど、ちぇるは嘘はつかない(・ω・)いい意味でも悪い意味でも純粋で正直なんです。

 

ショッピングモールでランチして、お友達の誕生日プレゼントを買いました(・∀・)

そして!!パワーストーンの可愛いブレスレットを買ってもらいましたヾ(´∀`)ノ

一生大事にする(*゚ω゚)

私からも、ちぇるに誕生石のブレスレットをプレゼント(^ω^)デパ地下でお寿司を買って、朝のケンカ(ではないかな?)なんてなかったかのようにラブラブデートでしたヾ(´∀`)ノ

 

とっても楽しくて幸せいっぱいで、帰りのバスの中でちぇるに『楽しかった?』って聞くと・・・。

 

ちぇる『しんどかった』

 

この!!クソがッッッ!!(#゚Д゚)クワッ