
PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

『好き』って言わない彼①

【スポンサーリンク】

お付き合いを始めて、まず最初に不安に思ったことです(´・ω・`)

 

『好き』とか『会いたい』とか言ってくれない(´・ω・`)

もちろん甘い囁きなんて皆無です。

 

でも、『好き?』って聞くと『うん』って返事はしてくれます。

ただ、何度も聞くと『もういいよ』って本気で嫌そうな顔して言われるけれど。

ものすごく気まぐれ(本人は気まぐれではないらしいけれど)ですが『俺、ちいこちゃん好きだよ』なんて突然言われたら、ビックリして固まってしまう(゚∀゚)

まぁ、こんな珍事は半年付き合って2回だけですけどね・ω・

 

付き合って何年も経ってるならまだしも、1ヶ月でしかも大阪と東京の遠距離恋愛なので、言葉がないと不安で淋しくてで毎日寝不足でした。

彼の言うには『好きじゃなくなったら、そう言うから』だそうです(汗)

それはそれで怖すぎるでしょうよ・ω・