PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

気分転換

【スポンサーリンク】

おはようございます!!

 

どうも体が重く、やる気がなかなか出ずに昨日は1日ダラゴロと転がっていました。

 

 

『これではダメだ!!』

 

と思い、今日は無理やりにでも動きます(`・ω・´)キリッ

やらなければいけない事がたくさんあるのです。

 

何もしていなくても、時間はただただ過ぎてゆくんですもの(´;ω;`)

『まぁ、いいか』と寝てるのは1日でじゅうぶん!!

今日は気分転換に仕事部屋のお掃除をしたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

いらない物、全部捨ててスッキリさせます(=゚ω゚=)

この鬱々した気持ちも捨てないと(=゚ω゚=)

 

そう思いつつ30分ぼんやりしてしまった・・・。

 

彼に『気合いのビンタ』をお願いしたところ、

『そんなのできないよぉ(ノД`)』と拒否られたのですが、

『やれやああああ!!』と強めに言うと・・・。

 

パチーン(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

(#)・ω・)

 

気合い入ったような気がする(#)・ω・)

 

 

そしてアワアワして落ちる彼。

 

 

お前の元気も奪ってやったわ(゚Д゚)ドヤッ

 

さぁ、頑張ります(・ω・)