PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

鬱かもしれない私

【スポンサーリンク】

しんどい・・・。

 

何をするにも、とにかくしんどい・・・(・ิω・ิ)

 

医師に状況を伝えたところ、鬱病かもしれないと言われて困惑しています。

『私が鬱?』ってちょっと信じられない感じ(・ω・)

とにかく、今まで当たり前にできていた事がここ10日ほど、できなくなりました。

体が重く、音楽もうるさく感じて、とにかく寝てたい病(・ω・)

とは言っても、こうやってブログもかけるし、仕事にも行けるので、内心ほんとに鬱なのか疑っています(・ω・)

 

何も楽しいと思えなくて、唯一ひとりで暗闇で転がってる時間が楽しいのです。

 

あ、やっぱおかしい(・ω・)

 

エスカップ飲まなきゃ(・ω・)

鬱病になってたまるか精神で乗り切ろうと思います。

 

あまりにずっとしんどい辛いばかり言ってるので、さすがの彼も心配顔(・ω・)

なんと、毎日掃除をしにきてくれています(*´∀`)

自分の部屋もきれいにしてくれているし嬉しい(・ω・)

 

そして昨日、信じられない事が起こりました(*゚ω゚)

 

『ちいこちゃん、甘いもの買ってきたよ』

とLINEが来たのです!!!!!!!!

 

普通の彼ならよくある事かもしれないけど、彼はこういうのができない人

できないというか、思いつかないというか・・・。

 

とても嬉しかったです(*´∀`)

 

ゆっくり休んで、早く元気になりたい(・ω・)

やりたい事たくさんあるのに、体がついてこない方がストレスです。

 

頑張るぞおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)