PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

映画デート

【スポンサーリンク】

彼が突然『映画の関ヶ原が観たい』というので、昨日、夕方から映画を見に言ってきました(^ω^)

V6の岡田君主演の石田光成の物語です(*゚ω゚)

 

大河ドラマ黒田官兵衛やってましたねぇ(*゚ω゚)

そのせいか、黒田官兵衛のイメージが強すぎて違和感が(笑)

 

有村架純ちゃんと壇蜜、いるー?って感じでした(・ω・)

あと、全体的に何しゃべってんのか、さっぱりわかりませんでした(・ω・)

 

私がわからないのだから、彼はもっとわからなかったそうです。

 

うーーーーーーーーん。

 

私たちには、この映画は面白くなかったです(・ω・)

 

気を取り直して、カラオケに行ってきました(・∀・)

しかも、朝まで!!

 

彼の歌を聴くと、とても気持ちがなごみます(*´I`*)