PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

ウォークマン(*゚ω゚)

【スポンサーリンク】

電車やカフェなど、出先でパニックになっちゃう彼の為に、ウォークマンを買いました(*゚ω゚)

 

 

品質にうるさいので、ちょっといいやつ(^ω^)

 

今日は電車で、となり街のショッピングモールにやってきました(^ω^)

地下鉄に乗ると、さっそく震える彼(・ิω・ิ)

 

ショッピングモールに到着して、静かなカフェの奥の席に座らせてウォークマンで癒し音楽を聞いています(*´∀`)

 

買って良かったなぁ。

 

彼が最近ダイエットと筋トレを始めたのです。

今日は、ウォーキングを兼ねてショッピング。

そわそわしてきたら、音楽で雑踏を遮断しつつデートを楽しんできまーす!