PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

『あれ』がわからない彼

【スポンサーリンク】

『木を見て森を見ず』という言葉があるそうです。

まさに彼もこれです(*゚ω゚)

ずっと気になっていたのですが、アスピーの特徴だそうです。

 私『ねぇねぇ、あれ見て!』

彼『??』

私『あれ!あれよ!すごいね!』

彼『え??どれ?』

 

という事があまりに多いのです。

というか、毎回これです(・ω・)

まず絶対に見つけられません(笑)

 

景色だけの話ではなく、日常でもこんな感じなのです。

『それ取って』『あれ持ってきて』なんて通じたことがありません(・ω・)

 

どうやら私とは見てるところが違うそうです(・ω・)