PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

クリエイティブな彼

【スポンサーリンク】

こんにちは(*゚ω゚)

 

勉強ばかりじゃ飽きてくるかなと思い、私のお仕事を手伝ってもらうことになりました。

私は、アート関係の商品を作っています(*゚ω゚)

最近はすっかり休みモードになっていたのですが、秋に向けて作業を再開しました。

 以前は彼にパソコン関連のお手伝いをお願いしていたのですが、今回は作品作りのお手伝いもお願いしています(^ω^)

 

とても地味なコツコツ作業なのですが、同じことをずっとできる性格らしく、教えた通りの作業を1日3~4時間コツコツとやってくれています。

 

これが意外や意外・・。けっこう才能があるのです!!

何を作っているのかは書けませんが、慣れない作業で多少の時間はかかるものの、完成度はかなり高く、完璧に私の助手としての役割を果たしてくれているのです(*゚ω゚)

 

しかも本人も楽しくやってくれてるので、一緒に作品を仕上げるのが毎日の日課になってきました(^ω^)

 

私も楽できるし・・・(小声)

 

ちょっとしたB型作業所ですね(*゚ω゚)ノ

 

梅雨入りもしたし、雨が多く、これから暑くなってくるので、勉強と作品作りをしながら家でのんびりした毎日が過ごせます(^ω^)