PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

『かまってよ』がわからない彼

【スポンサーリンク】

こんにちは(*゚ω゚)

 

例えば恋人がずっとゲームをしてたら『かまってよ』って言うことありますよね(・ω・)

ちょっと嫌なことがあったり、しんどい時に『優しくして』という事も(・ω・)

 彼は、これがどういう意味なのか、全くわからないと言います。

こないだも、ついにキレた(?)らしく・・・

 

『かまってって何!?何すればいいの!?優しくってどうやんの!?何すればいいの!!わかんねぇ!!!!!!わかんねーよおおおおおおお(゚Д゚)』とパニックに(笑)

 

私『お話とか、お出かけとか・・・』

彼『は!?何の話すんの!?お出かけってどこに行くの!?』

私『んなもん、わからん』

彼『ちいこがわからん事を俺がわかるわけねえええええ』

 

こんな感じ(笑)

 

本人曰く、『明確にどうして欲しいのか、なぜそうして欲しいのか、そうしたらどうなるのか』これの説明が必要とのこと。

 

 

くっそめんどくせえええええええええわ(゚Д゚)

 

そして自分がかまって欲しいときは、子犬の目でジーーッとこちらを見ています(・ω・)

無視してても、熱視線を送り続けます。

かまってやると嬉しそうにしています。

 

なんなの(=゚ω゚=)