PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

家庭菜園に興味を持った彼 2

【スポンサーリンク】

ちょっと前、ひょんな事からミントを育てる事になったのですが、あれから彼は家庭菜園に夢中(・ω・)

 

図書館で育て方の本を借りたりネットで調べたり、とにかく完璧を求める彼なのです。

 

 

新たにトマト、オクラなどを買ってきて育てる事になりました(*゚ω゚)

 

うちに来ると、真っ先にベランダに行って観察タイム。

水をあげながら話しかけています(・ω・)

 

『大きくなってきたねぇ。ちいこにいじめられてないかい?』

 

みたいな(・ω・)

 


f:id:tco129:20170514111123j:image

あ、これ私のパジャマ着てる(・ω・)

 

トマトは小さい実をつけました(^ω^)

 


f:id:tco129:20170514111202j:image

 

この前、彼にもらったお花も大きなプランターに入れて育てています(^ω^)

 

トマト収穫するのが楽しみー(*゚ω゚)