PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

記憶のこと

【スポンサーリンク】

みんなそうかもしれないけど、聞いてみたことないから、わからないけど。

私の記憶というか思考は少し変です(・ω・)

 

 

脳裏に焼きつくと、なにがあっても剥がれなくなってしまいます。

 

彼との思い出が詰まっている千葉県。

彼は私のために全部捨てて大阪に引っ越してきてくれました(・ω・)

しかも、すぐ近所に住んでいて、会いたいときに会えます。

 

それなのに、毎日毎日千葉に行きたくてしかたないのです。

遠距離恋愛だった当時、毎日『会いに行きたい』と強く思っていました。

それが、全然抜けなくて『千葉』や『東京』という言葉を聞いただけで『行きたい』と強く思って辛くなります(・ω・)

 

こうやってブログを書いてる今だって、彼に会いたいと思えば3分後に会えるのに。

なぜか私の頭は『千葉に行きたい』となってしまうのです(・ω・)

そして、同時にとても辛くなってしまいます。

すぐそこにいるのに。今から行って起こせばいいだけなのに(・ω・)

 

ひどい時は、彼に会ってるのに『千葉に行きたい』となります。

しかも『会いに行きたい』ってなるのです。

 

これは、何なのかな(・ω・)

私のあたま、どうなってんのかな(・ω・)

 

とりあえず、淋しくて辛いので彼を起こしに行ってくる(*゚ω゚)