PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

勉強好きな彼 2

【スポンサーリンク】

前回、パソコンのお仕事をしていた時もそうでしたが、彼の集中力は超人的です(・ω・)

机に向かうと、話しかけてもこっちを見ることもなく、夢中で勉強をします(;´∀`)

 

 

用意したのは、参考書2冊、問題集2冊。

ノートを1週間で真っ黒にしてしまう勢いで勉強しています。

ノートだけ見ると、なんだかちょっと呪いがかかってそうで怖いレベル(笑)

 

もちろん、私の事なんて完全無視(*゚ω゚)チーン

一緒に勉強していても、どんどん置いていかれてしまってます。

たまーに質問すると答えてくれる程度で、ムダ話は一切なしです(゚Д゚)

 

本人は楽しくやっているので問題ないのですが、あまりに勉強ばかりしているので、友達が『無理しないでね』と声をかけたところ、めずらしく激怒(゚Д゚)ヒィッ

 

『無理なんてしてねーし』

 

バカにされたと思ったようで(・ω・)

さらに勉強に熱が入る彼なのでした(・ω・)

 

寝てる時とご飯以外は、ほぼ勉強しています(*゚д゚)

 

私は早くも心が折れそうです。

 

 

かーまーえーよー(゚Д゚)