読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

家庭菜園に興味を持った彼

【スポンサーリンク】

虫が嫌いな彼(・ิω・ิ)

 

調べまくってハーブが良いと知り、早速ホームセンターで種と土を買ってきました(・ิω・ิ)

 

 

芽が出るまで2週間かかるそうですが、毎朝せっせと水やりして様子を伺っています。

ペパーミントを育ててるのですが、『ミンティアちゃん』と名前をつけて、それはそれは可愛がっています(*゚ω゚)

まだ、芽は出てないけれど(笑)

 

それが、とても楽しいのか『他にも育てたい』と言い出しました(^ω^)

 

何かに興味を持つなんてめずらしい(*゚ω゚)

 

バジルを育てて食べたところ、かなり感動して大喜び(*´∀`)

 

今日はトマトやオクラを買いに行ってきます。