PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

誕生日デート

【スポンサーリンク】

久しぶりのブログです(・ω・)

 

先日、私の誕生日でした。

特に期待もせず、というか期待するなと自分に言い聞かせていた誕生日。

  

ましてや彼は昼夜逆転(・ω・)

 

案の定、夜の8時に『おきた』とLINEがきました(´・ω・`)

 

いつも通り彼の家に行くと・・・。

 

『お誕生日おめでとう。どっか行く?』

と寝起きの彼(*゚ω゚)

 

まさかのお出かけ(*゚ω゚)

 

夜景が見えるビルの展望台に行ってきました(・∀・)

とてつもなくキレイでしたー!!

しかも、ケーキも食べてきました(・∀・)

 

帰るのかと思いきや、『朝まで歌おう』とカラオケへ(*゚ω゚)

 

スペシャルすぎる1日でした(・∀・)