読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

お料理

Diary

【スポンサーリンク】

最近、彼はお料理が好きです。

 

そこで、昼食は彼に作ってもらうことになりました(*'-'*)

 

月曜日・・・野菜炒め

火曜日・・・皿うどん

水曜日・・・青椒肉絲

木曜日・・・野菜炒め

 

ってな感じで先週は中華メインでした(笑)

 

他にもグラタンを作ってくれたり、けっこう上手な彼。

私の真似っこして『ごはんよー!!そこ片付けてー!!』

なんて言ったりしてママみたいです( ´艸`)

 

先日、私はプリンを作ったのですが、固くて失敗(ΦωΦ)

すると彼が『ちぇるが美味しいの作ってあげるよ』と言い出して、今日は朝からプリンを作ってくれました(・∀・)

 

これがまた、驚くほど美味しかった!!

 

『これからは、おやつは手作りしようよ』ですって(・ω・)

楽しそうな彼を見て、美味しい手料理食べれて、毎日しあわせ(*゚ω゚)

広告を非表示にする