読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

プレゼント

【スポンサーリンク】

12月に入って、急に寒くなってきました(・ω・)

 

彼は寒がりなので、家の中でもダウンを着ています(笑)

ますます外に出なくなるのかなぁ・・・。

 

もうすぐクリスマス(・ω・)

 

彼が突然、プレゼントをくれました!!

 

足裏の角質を取る機械です(*゚ω゚)

最近、CMを見て私が『欲しいなー』って言ったのを覚えてくれてたみたい。

 

こういうのって嬉しいですねぇ(・∀・)

しかも、『俺がやってあげる』といってゴリゴリ(*゚ω゚)

 

平和だな〜(*゚ω゚)

 

明日は彼へのクリスマスプレゼントが届きます。

ちょっと早いけど、秘密にしておけないのです。

今日、注文したのですが、さっそく彼に『何か隠してる?』と言われました(ΦωΦ)

喜んでくれるといいな( ´艸`)

 

サプライズ楽しい( ゚Д゚)