読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

人気者の彼

【スポンサーリンク】

コミュニケーションが苦手で、目を合わすのも苦手な彼ですが、不思議な事に仲間うちではとても人気者なのです(*゚ω゚)

 

 

男子からも女子からも。

女子はみんな『優しい』とか『可愛い』とか『かっこいい』とか(*゚ω゚)

男子からも『可愛い』と言われたり。

確かに彼はちょっとイケメン(・3・)

顔が良いと許される事も多いのでしょうねぇ(笑)

 

片岡愛之助さんに似ています(*゚ω゚)ノ

空気が読めてない発言も、彼の魅力のひとつになっています。

こういう理解がある関係って素敵ですよね(*´∀`)

 

仲良しグループでLINEをやっているのですが、彼が顔を出すとみんな出てくるような気がします(*´∀`)

 

そんな人気者の彼ですが、人の好き嫌いはとても激しいのです(゚ω゚;A)

『とても好き』『とても嫌い』『どうでもいい』この3パターンに分かれるらしい。

 

『とても好き』な友達と話しているときは、LINEでも電話でも会ってる時も、ずっと笑顔な彼。

 

わかりやすいなぁ(*゚ω゚)