PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

夕方のお散歩

【スポンサーリンク】

こんばんは(^ω^)

 

私と彼は毎日夕方お散歩します(・3・)

定番コースで30分。

遠回りして50分。

公園寄ったら1時間。

 

実はこの時間が1日で1番大事な『会話の時間』なのです(^ω^)

 

普段もよくおしゃべりのですが、お仕事しながら、ゲームしながら、LINEしながらってな感じで『ながら会話』な2人(・3・)

 

まぁ、よくある光景だと思います。

 

でも、このお散歩の時間は特別(^ω^)

歩いてる以外に何もしてないのですから。

 

たいして重大な話をするわけではないけれど、普段より継続的な会話ができるからです(*゚ω゚)

 

これからの事を話したり、想い出を話したり、最近嬉しかったことや、明日の夕飯の話題まで(*゚ω゚)

途中、コンビニでアイスクリームを買って公園のブランコで食べたり(^ω^)

 

手をつないで、のんびりお散歩(・3・)ノ

 

私の1番の楽しみです。