読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

スポーツの秋

【スポンサーリンク】

こんばんは(*´∀`)

 

今日は朝からスポーツセンターに行ってきました(・3・)ノ

 

実は彼、小学生から大学までバドミントンに青春を捧げたのです(*゚ω゚)

 

実家にはトロフィーや賞状が並ぶほどの腕前なのです(°Д°)キャー

 

最近の趣味はパソコンとゲームですが、『今までで1番楽しかった事は?』と聞くと『バドミントン』即答(*゚ω゚)

 

以前ブログにも書いたのですが、それを聞いてから私もバドミントンを始めました(・∀・)

公園でのんびりやるイメージだったのですが、ちぇるは鬼コーチなのです(゚ω゚;A)

 

まぁ、そのおかげもあって10ヶ月ほどでかなりの腕前になったんです(*´∀`)

 

バドミントンをしている時は本当にイキイキして楽しそうな彼(・3・)

今まで公園でやってたのですが、バドミントンは体育館でやるものだ!と言い出す彼(・3・)

 

確かに少しの風でシャトルが飛んでくし、人にも気を付けなければいけません。

 

というわけで、スポーツセンターの会員登録をしてきました(・∀・)

市のスポーツセンターや市民体育館を使うためには必要なのです。

使用料はかかるものの、3時間で1400円(平日午前中)なのです(*´∀`)

 

ふだん、ひきこもりな彼を連れ出すきっかけにもなるし、運動不足やストレス解消にもなります。

そして、なにより楽しいのです(о´∀`о)

 

昨日から『体育館でバドミントンができる!!』と珍しく大はしゃぎな彼(*´∀`)

今日はいつもより朝ごはんをしっかり食べてくれました(^ω^)

 

体育館に着いて、満面の笑みでネットを張る彼(・3・)

 

『さぁ!!ビシバシいくよー(・∀・)』

 

ビシバシどころか鬼コーチ(°Д°)

そして、腹立つのがとてつもなく上手い(°Д°)

 

いろんな技を教えてもらったり、スマッシュをバチンバチン当てられながらの3時間(›´ω`‹ )

 

アスピーの集中力っ(›´ω`‹ )クッ・・

 

帰りはフラフラになりつつ、おうどん食べて約束のミスドを買って帰りました。

 

これから毎週火曜日はバドミントン部です(・3・)ノ

いつかはスマッシュ打ち返してやるからな(・ω・)


f:id:tco129:20161122181416j:image