読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

新しいカテゴリーを作りました。

【スポンサーリンク】

おはようございます(*´I`*)

今日は新しいカテゴリーを作りました(*゚ω゚)ノ

発達障害の人のためにできること』です。

 

 

ちぇると知り合って、もうすぐ1年。

この1年いろんな本を読みあさり、発達障害のシンポジウムに通い、実際に発達障害アスペルガー症候群の方からいろんなお話を聞いて勉強してきました。

 

私が覚えておくために、そして初めて『発達障害』や『アスペルガー症候群』という言葉を聞いた方のためにブログにまとめていこうと思いました(*゚ω゚)ノ

 

まぁ、ネット検索したら情報は山ほど出てくるんですけどね。

私なりの・・・って感じです(^ω^)

 

私もまだまだ勉強中ですが、私なりに書いていこうと思います(*゚ω゚)