読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

久しぶりのデート(^ω^)

【スポンサーリンク】

お天気も良いので、今日は自転車でお出かけしてきました(^ω^)

 

ランチは石焼ビビンバ(о´∀`о)

ずっと食べたかったので嬉しかったです!

 

ちぇるもご機嫌だったのが、さらに嬉しい(*゚ω゚)

f:id:tco129:20161118161030j:image

 

彼は食事が終わるとすぐに店を出ます(笑)

 

また自転車に乗って図書館に行きました。

私は本を読む習慣がなかったので、図書館はいつ行っても新鮮です(*゚ω゚)

 

本を読んでるちぇるが大好きです(*´∀`)

よくわからない難しい本を数冊借りて、サイクリング~

 

途中のコンビニでピザまんも買いました(*゚ω゚)ノ

帰ったらとても疲れた顔で、すぐ風呂に入る彼(笑)

 

お出かけできて良かった(^ω^)