PTSDの私とアスペルガー症候群の彼

PTSDの私とアスペの彼のお話

風邪(・ω・)

【スポンサーリンク】

11月に入って2人順番に風邪をひいてしまいました(・ω・)

 

まず最初にこじらせたのは私(・ω・)

なんと!!ちぇるは、コンビニで飲み物やマスクやらを色々と買ってきてくれました。

あったかお鍋も作って看病してくれました(・∀・)

 

普通のことかもしれないけれど、とてもとても嬉しかった(*゚ω゚)ノ

以前の彼は、心配もせず(してたかもしれないけど)『感染さないでね』とか言ってたかもしれない(笑)

お鍋美味しかったなぁ・・・。

 

また食べたいなぁ・・・。

 

嬉しかったなぁ・・・。

 

私の風邪がバッチリ感染って、次はちぇるが高熱でダウン(・ω・)

ちゃんと病院に行って座薬もしました(笑)

このまま寝込むと、また外に出るのが嫌になるかな・・・と心配してたけれど、そんな事もなく今ではすっかり2人とも元気です(・∀・)

 

心配してくれた。

看病してくれた。

めんどくさそうにしなかった。

確実にちぇるは変わってきたと最近実感しています(^ω^)

 

今日は久しぶりにランチに出かけてきます(*゚ω゚)ノ